10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


■シャロウ・グレイブ




タイトル: シャロウ・グレイブ

ハァ~、めちゃユアンが可愛い~~♪
なんていってもユアンスマイル炸裂。それに私の好きなロン毛だし。。
もう、映画内容そっちのけでユアンだけを鑑賞していましたね。グフフ。。

内容は、共同で借りていたアパートの同居人を探していてその同居人を決めたらその人が麻薬と大金を残して死んでいたと言うところからややこしく話しは、進みます。

同居人は、3人。ここからお金が絡んで複雑な人間模様が浮き彫りに。
お金の魔力は、人間を狂わせるんですね。
一番真面目な彼が、ちょっとイカレテしまい、天井裏にお金を隠しユアンと女の人の生活を監視するようになってきちゃったんです。まぁ、お金の番人みたいな感じ。

で、ユアンや女の人があれこれ画策を練ってこのお金をものにしようとするんですね。
そのへんのやり取り、心理作戦がかなり巧妙で私は、最後の最後までわからなかったです。
ですので、最後のユアンスマイルに腰砕け。(〃∇〃) きゃっ♪

さて、勝者は?。。しかし、誰もこのお金を3人で山分けしようとは思わなかったんですかね。
独り占めしなければ、こんな結果にならなかったような気がするんだけれど。。(笑)


スポンサーサイト
Secret


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

映画『シャロウ・グレイブ』

原題:Shallow Grave (1994年製作1996年公開)二十代前半、若き日のユアン・マクレガーは、別人とも思えるような、この映画ではちょっとはしゃぎすぎかな、・・3人の男女の信頼が揺らぐ物語・・ イギリス・グラスゴーのアパートで共同生活を送る記者のアレックス(ユアン

最近の記事

カテゴリー

プロフィール

アクセル

Author:アクセル
ジョニーを好きになってから映画が大好きになりました。
ミーハーなのでお気に入りの人が増殖中(笑)
そして、遅咲きながらロックにも嵌ってます。
韓ドラやK-POPも大好き。
こちらもミーハーしています(笑)

■私の好きな俳優
♥ジョニー・デップ
ユアン・マクレガー
ジョナサン・リース・マイヤーズ

■好きなバンド
Guns N' Roses
Negative
Cinema bizarre
COLDPLAY
Linkin Park
Velvet Revolver
Saliva

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク

おすすめ商品

ジョニー・デップDVD情報

サーチ

英語

