09
1
2
3
4
5
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
27
28
29
30
   

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

踊る大捜査線 THE FINAL 新たなる希望



踊るシリーズのファイナルで楽しみにしていたのに、なぜか途中で寝てしまうという失態。
出だしの音楽でワクワクしたのにな。
青島君とすみれさんの絡みが少なく、事件解決も青島中心。
謎ときもスイスイ、極めつけはあのトラック。
もう、音でビックリしましたわ。つうかこれで解決。ん~~どうなの。
さすがに15年というだけあって主役もあちこちガタがきているところが、なんか共感するというか笑えるというか人生を感じるよね。お互い歳を取ったよねと思いました(笑)
私的には、ちょっと物足りない終わり方だったかな。
スポンサーサイト

るろうに剣心2回目



感想が遅くなってしまった。。
二週続けて見たけど、健ちゃんんが登場するシーンは、なんか昔パイレーツを見てジョニーが登場するときと同じようなドキドキ感がありました。
今回は、アクションをじっくりと思ったけど、やっぱり早い(笑)
そして健ちゃんの刀さばきにドキッと何回もしてしまった。。う~んその表情にやられた!
そして最後にはやっぱり泣いてしまった。
友達も号泣(笑)やっぱり作り手の映画に対する思いって伝わるような気がするな。
続編あるとしたら楽しみです。

るろうに剣心



やっと検定も終わり見たかった「るろうに剣心」を見てきました。
アニメは見たことあるけど、もうはるか昔(笑)
なのでちょっと懐かしい気持ちで見てきました。

映画がはじまってすぐに健ちゃんが出て来るけど、そこには人切り抜刀斎がいてものすごいスピードでバッサバッサ
斬って行く。。。す、すごい。。もう、ここで心鷲づかみです。
剣心がそこにいるとゾクゾクしました。
健ちゃんの身体能力の高さはロミジュリでも、見せてくれたけどこれほどとは。。
役者生命かけて臨んだその成果は、画面通して伝わって来ました。

他の役者さんもそれぞれよかったように思うし、やっぱり監督が「龍馬伝」を撮っていた人だから
なんとなくその続きを見ているような気もしました。
あと、健ちゃんは「電王」のモモタロスかな(笑)

でも、この映画すばらしかったです。最後のエンドロールの「ONE OK ROCK」の唄にもしびれました。
また来週見に行くつもりです。

最近の記事

カテゴリー

プロフィール

アクセル

Author:アクセル
ジョニーを好きになってから映画が大好きになりました。
ミーハーなのでお気に入りの人が増殖中(笑)
そして、遅咲きながらロックにも嵌ってます。
韓ドラやK-POPも大好き。
こちらもミーハーしています(笑)

■私の好きな俳優
♥ジョニー・デップ
ユアン・マクレガー
ジョナサン・リース・マイヤーズ

■好きなバンド
Guns N' Roses
Negative
Cinema bizarre
COLDPLAY
Linkin Park
Velvet Revolver
Saliva

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク

おすすめ商品

ジョニー・デップDVD情報

サーチ

英語

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。