02
1
2
3
4
5
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
   

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

■レボリューショナリー・ロード/燃え尽きるまで

332137view001.jpg

久々に映画見てドヨ~ンとした気持ちになりました。
この二人、タイタニックではとても感動させてくれたのに~~。
そんな甘い気ちは、ダメなのねん。
そそ、夫婦になればいろんなことがあるわけで。
でも、突然に自分のしたいことを追求していくことってかなり勇気がいることだと思うな。
マンネリした日常から、開放されたい気持ちもわかるけど。。

女性の方が守りの姿勢が強いというか安定志向だと思うけど、彼女は違ったよね。
でも、レオ様も戸惑いながらも彼女の案に乗り見た目そこで二人は、ハッピーな感じ。

でも、でも、私にはどうしても受け入れられないよこんな突拍子もない計画。
変化を求めても、現実は、そんなに上手くいかないし、よりによってこんなときに今の生活を捨てられない問題も出てきたりで。。やっぱり試されてしまうよね。

う~~ん、他にもいろんな夫婦が出て来るんだけれど、それぞれの夫婦のあり方がおもしろかったです。それにしても、最後のケイトの演技ゾゾ~っとしました。
あ~あ、レオ様しっかり騙されてしまっているよ。。それになんでも話すことはいいもんじゃないよ。
まったくもう~~と最後の展開はハラハラしてしまいました。

夫婦の関係を見直す映画で、私はいろいろと考えさせられてしまいましたよ。
でも、この二人なにもこの映画で共演しなくてもいいのにな。。
スポンサーサイト

theme : 映画レビュー
genre : 映画

■チェ 28歳の革命

331022view001.jpg

ジョニーがいつもしているペンダントがこのゲバラの顔なんです。
だから、気になって見に行ったんだけれどやっぱり何も予備知識が無いからダメでした。

もっとカリスマ性のある人なのかと思ったら以外と地味な感じて、特別なものを感じ取ることが私には出来ませんでした。

ただ、デル・トロはほんとのゲバラに似ていると思いました。

これは、別れの手紙を見なければわからないのかな。。

でも、多分また寝てしまうと思うので止めておこうっと。。(笑)

theme : チェ・ゲバラ
genre : 映画

■K-20(TWENTY) 怪人二十面相・伝

330914view001.jpg

この映画は、なかなかおもしろかったです。
20面相が誰なのか、最後までわからなかったし、おてんばなお嬢様役の松たかこもいい感じ。
なにより、金城くんのこういうアクションものは、スピードがあってみていても、爽快。

ぬれぎぬを晴らそうとすれば、するほど深みにはまっていくのには、笑えたな~。
まぁ、最後に20面相があなたなの?っていう意外性に満足、満足。

今年はじめに見た映画ですが、何も考えず楽しめてよかったかな。
そそ、時々金城くんがレットクリフの孔明に見えてしまうときがあって早くそっちが見たいと思ってしまったよ(笑)



theme : 見た映画の感想
genre : 映画

最近の記事

カテゴリー

プロフィール

アクセル

Author:アクセル
ジョニーを好きになってから映画が大好きになりました。
ミーハーなのでお気に入りの人が増殖中(笑)
そして、遅咲きながらロックにも嵌ってます。
韓ドラやK-POPも大好き。
こちらもミーハーしています(笑)

■私の好きな俳優
♥ジョニー・デップ
ユアン・マクレガー
ジョナサン・リース・マイヤーズ

■好きなバンド
Guns N' Roses
Negative
Cinema bizarre
COLDPLAY
Linkin Park
Velvet Revolver
Saliva

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク

おすすめ商品

ジョニー・デップDVD情報

サーチ

英語

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。