04
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

■魔法にかけられて

さすがディズニー映画、期待を裏切りません。
アニメの世界の感覚が現実の世界にうまくマッチングしているのが、うまいなぁ。

真実の愛とは。。現実の世界には夢も希望も無いと思えるけどジゼルの天真爛漫な生き方にちょっと夢を見させてもらえるその爽快感がたまらないです。

今日は、時間が合わなくて吹き替えだったけど、やっぱり歌は字幕で見たかったかも。。
やっぱりミュージカルは、愛だよね~~♪

そして、アニメキャラそのものの王子様がいいわん。
彼は、ヘアスプレーの司会者の人、Xマンの彼だったのね。
ち~とも気が付かなかったよ。。

一番受けたのはリスだったけどね。王子との絡みは、バツグン。
ディズニーが好きなら、いろんなシーンでオマージュがあるのでそれを見つけるのも楽しいかも。

私は、赤頭巾の話しがお気に入りだったけど(笑)

あまり若い配役では、なかったけれどそれがとても私には愛について語るのには、真実味があってよかったかな~。

久々に楽しい気持ちで映画館を後にしてきたのでした。
スポンサーサイト

theme : 魔法にかけられて
genre : 映画

■ヘアスプレー

ヘアスプレー DTSスペシャル★エディション (初回限定生産2枚組)ヘアスプレー DTSスペシャル★エディション (初回限定生産2枚組)
(2008/04/04)
ザック・エフロン、ニッキー・ブロンスキー 他

商品詳細を見る


この映画は、メチャ好きですね。
ほんと主人公のトレーシーのポジテブな生き方に勇気をもらえちゃいます。
無邪気な中にシンを持った生き方が、見るものの心を捉えます。
ミュージカルだから、歌がはじまるとほんと踊りたくなってしまう(笑)

ザックくんもやっぱりカッコいいな~♪
トラボルタのお母さんもラブリーだし、お父さん役のウォーケンも唄えるなんてビックリ!

司会者の人もいい味だしていたし、最後はほんと楽しくて楽しくて~♪
久々映画館をルンルンで帰ることが出来た作品でした。
ほんとこの映画サイコー!!ミュージカルっていいよね。

そそ、この映画ジョン・ウォーターズ監督の作品なんだってね。
ジョニーのクライ・ベイビーの監督さんだけど、知らなかったわ。
それにクライ・ベイビーもミュージカル化されたみたいだし、こちらも楽しみだね。

また、いつかジョニーの歌で映画化されないかな
ちょっと、歳に無理あるか。。(笑)

theme : 映画感想
genre : 映画

■ライラの冒険

ファンタジー映画は、やっぱり映画館で見ておきたいと思い行きました。
ライラのおてんばぶりになんとなく元気を分けてもらえるかな。
ダイモンという守護精霊の可愛さも見所のひとつ。

でも、一番の見所は、鎧熊の決闘かな。
ナルニアでもライオンがやっぱりカッコよかったもんね。
ただ、物語の流れでイマイチ説明がわからずでちょっと置いてきぼり。
なんとなくこんな感じかな~と自己解釈で(笑)

007のダニエルも相変わらずカッコいい~♪
ニコールの美しさも健在。
フレディくんもダイモンの声やっていたんだね。
あと、よろい熊もイアン・マッケランだったとは(◎_◎;)
後から調べてビックリ!!

もうちょっと調べて行けばよかったかな。
でも、続編もあることだしまた楽しめそうです。

theme : ライラの冒険
genre : 映画

■ミッドナイト イーグル

見たのに感想書かずじまいで、忘れてしまった感あり

カメラマンの大沢くんが撮った写真を確かめようと雪山に登ったらそこには、とても日本にとって重大な危機が迫っていたというようなお話し。

そそ、ほんとに話しを聞いているとメチャ大変な事件なのに、なぜかそんな危機感が感じない。
敵の存在もどこの誰?状態だし、なんでそんな事件なのに自衛隊がこんなにも弱いのか。。

隊長役の吉田栄作もず~~っと気が付かなかったよ(笑)
でも、この人いい味だしていました。
結局、事件は意外な方法で片付いてしまったけど、なんだかなぁ~という感じ。

雪山だったら織田祐二の「ホワイト・アウト」の方がおもしろかったな。

theme : 映画感想
genre : 映画

■ジャンパー

瞬間移動が出来るという、ある意味ドラえもんのどこでもドア状態の能力を酷使?して世界のあちこちをテレポートできるのは、見ていてもうらやましいかったなぁ~。
自分なら何処に行こうとか思ったりして(笑)

冴えない学生のヘイデンくんがあるとき急にこの能力を手に入れて自分が好きだった彼女にアプローチするのは、ちょっとスパイダーマンに似ているけどなんとヘイデンくんは、その能力を正義のためには使わず自分の欲求のままに使っていると言うのがなんとも、現実的でおもしろかったかな。。
ちょっと、それでいいのかよ~って突っ込みいれたくなってしまったけど、実際ヒーロになろうとしないのもアリなのかもね。

まぁ、なぜかその能力を使っている人間を殺そうとする殺し屋が現れたりして、ハラハラさせられるんだけどその狙われる理由がイマイチわからずじまい。。
終わり方も続編ありそうな感じだし。。
おもしろかったと言えばおもしろかったけど特別内容を楽しむってものでは無かったかしら。

私の目的は、ヘイデンくんだったけどこの映画のヘイデンくんは、イマイチだったな。
それより、その学生時代のヘイデン役の子が可愛かったな。
あとは、リトル・ダンサーのジェイミーくんもなかなかよかったよ~♪

そそ、この映画で私の好きなロックミュージックがかかったのが一番うれしかったわ!!
こんなところで、その曲が聞けたと言うだけで私は、◎です
って映画より選曲で感動した映画でした

theme : 映画感想
genre : 映画

最近の記事

カテゴリー

プロフィール

アクセル

Author:アクセル
ジョニーを好きになってから映画が大好きになりました。
ミーハーなのでお気に入りの人が増殖中(笑)
そして、遅咲きながらロックにも嵌ってます。
韓ドラやK-POPも大好き。
こちらもミーハーしています(笑)

■私の好きな俳優
♥ジョニー・デップ
ユアン・マクレガー
ジョナサン・リース・マイヤーズ

■好きなバンド
Guns N' Roses
Negative
Cinema bizarre
COLDPLAY
Linkin Park
Velvet Revolver
Saliva

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク

おすすめ商品

ジョニー・デップDVD情報

サーチ

英語

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。