09
1
2
4
5
6
7
8
9
10
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



■ジュリアーノ・ジェンマ

三池監督の「スキヤキ・ウエスタン ジャンゴ」は惜しくもヴェネチア映画祭では、賞を逃してしまったけれどどうやらあちらで本家マカロニ・ウエスタンの「ジュリアーノ・ジェンマ」に会ったらしい。

その元記事⇒■こちら

ジュリアーノ・ジェンマなんて懐かしいじゃないの~。
そそ、私が外人をはじめて好きになった人だもの。。

その思いはこちらで書いてます(笑)⇒■こちら

またまたYouTubeで懐かしの映像をゲット!
このガンさばきは、しびれる~♪
やっぱこの人体育会系の爽やかさがあったんだね。

どうも西部劇ってヒゲもじゃの汚らしいイメージ(クリント・イーストウッドとか)が、あったんだけれど彼だけは特別だったのよね。

この映像見て納得!
そして最後の画像にビックリ!!
ほんとに白髪のおじいさんになってしまったのね。
時代を感じるわ~(^▽^;)って、私だっていい歳になっているじゃん(笑)



■世界はボクらを待っている

ザ・タイガース 世界はボクらを待っている ザ・タイガース 世界はボクらを待っている
ザ・タイガース(沢田研二;加橋かつみ;瞳みのる;森本太郎;岸部おさみ);久美かおり (2007/10/26)
東宝

この商品の詳細を見る


(*ノェノ)キャー、このDVDがなんと10月に発売になるそうです。
これは、私がジュリーを好きになってはじめて映画館で見た映画。

当時小学生だったので記憶が曖昧だけれど、映画館は、それはすごい熱気で画面のジュリーとお姫様役の人がちょっとでも近づこうものなら、すごい悲鳴が聞こえていたのを今でも覚えています。(笑)

あの頃のタイガース人気というかジュリー人気はすごいものがあったんだよね。
そういう私も小学生ながらジュリーが好きというミーハー路線に走っていたわけで。。(^▽^;)

でも、ジュリーのことはずーっと何十年も好きだったのでなんとも懐かしい映画が発売されることは、ほんとにうれしいことです。

この映画全編タイガースの曲が入っているので、さしずめプロモと変わりないです。
ちょっと物語もファンタジーなんだけど、今だとそのダサさに笑えるんだけれど、でも、思わずそのノリは好きだなぁ~って感じて見てしまえちゃいます。

あとね、やっぱりメンバーみんなはじめての映画だからセリフもぎこちないし、踊りにいたっては、なんかフォークダンスっぽくてこれも笑える。。いや、当時の時代の良さを感じるよね~♪

ジュリーの王子キャラに目がハートになった当時を懐かしく思い出しました。。
この映画のサントラも買ったっけ。。

YouTubeにこの映画のシーンがあったので思わずハリコ。
このジュリーのネコちゃんポーズがたまらなくツボでした(*ノェノ)キャー



最近の記事

カテゴリー

プロフィール

アクセル

Author:アクセル
ジョニーを好きになってから映画が大好きになりました。
ミーハーなのでお気に入りの人が増殖中(笑)
そして、遅咲きながらロックにも嵌ってます。
韓ドラやK-POPも大好き。
こちらもミーハーしています(笑)

■私の好きな俳優
♥ジョニー・デップ
ユアン・マクレガー
ジョナサン・リース・マイヤーズ

■好きなバンド
Guns N' Roses
Negative
Cinema bizarre
COLDPLAY
Linkin Park
Velvet Revolver
Saliva

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク

おすすめ商品

ジョニー・デップDVD情報

サーチ

英語

