07
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
30
   

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

■ディパーテッド

ディパーテッド (期間限定版) ディパーテッド (期間限定版)
レオナルド・ディカプリオ、マット・デイモン 他 (2007/06/08)
ワーナー・ホーム・ビデオ

この商品の詳細を見る


映画館で見そびれたので、楽しみにして見ました。
マフィアに潜入した警察官と、警察に潜入したマフィア。
この二人のいつばれるかわからない囮捜査に、以外とハラハラドキドキしてきたのは、後半から。

どうしても囮捜査となるとジョニーの「フェイク」と比較してしまいます。
こちらは、マフィアに囮で入ってもそこで芽生えた友情に苦しむジョニーの苦悩がほんとリアルでアルパチーノのダメマフィアぶりも哀愁をそそるものがありました。

おっと、。。「フェイク」の感想じゃなかったね。(笑)
そんなんでレオ様の渋い演技にも、ウットリさせてもらいながらもやっぱりそのマフィアにおける人間関係がイマイチ希薄なものだから、囮捜査が何年もやっているようには、見えなかったのが残念!

最後の展開も∑('◇'*)えぇッ!?って感じでいかにもハリウッド的幕切れでした。
まぁ、ちょっとオリジナルを知らないのでそれなりに楽しめましたけどね。。。

マッドとレオ様って似ていると思っていたけれど、こうして共演してみるとやっぱり違うんだね。
それが、わかっただけでもよかったかな(笑)
スポンサーサイト

theme : DVDで見た映画
genre : 映画

シュレック3

今回もしっかり笑わせてもらいました~♪
しかし、字幕版より吹き替えのが多いってのが??
お陰ではじめて吹き替えで見てしまいました。

前までは、あまり浜ちゃんの声が好きではなかったんだけれど今回は、そんなに違和感を感じなかったのは、なぜなんだろう(笑)

さりげない会話の中でアドバイスするシュレックの言葉は、以外にズシンとくるものがあったりで、ただ笑って帰るだけの映画だけじゃないな~といつも思います。

やっぱり出てくる登場人物の友情とか仲間意識とかが、最高です。

いろんなパロディーに笑える映画は、やっぱり楽しいね。

theme : シュレック
genre : 映画

最近の記事

カテゴリー

プロフィール

アクセル

Author:アクセル
ジョニーを好きになってから映画が大好きになりました。
ミーハーなのでお気に入りの人が増殖中(笑)
そして、遅咲きながらロックにも嵌ってます。
韓ドラやK-POPも大好き。
こちらもミーハーしています(笑)

■私の好きな俳優
♥ジョニー・デップ
ユアン・マクレガー
ジョナサン・リース・マイヤーズ

■好きなバンド
Guns N' Roses
Negative
Cinema bizarre
COLDPLAY
Linkin Park
Velvet Revolver
Saliva

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク

おすすめ商品

ジョニー・デップDVD情報

サーチ

英語

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。