04
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
29
30
   

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

■ホリデイ

失恋を気に気分転換にと「ホーム・エクスチェンジ」をする二人。
そこで自分自身を見直して行くラブストーリーでした。

これ、とてもよかったぁ~!!
キャメロンのちょっとやり手キャリアウーマンぶりも板についていたし、ロスの豪邸も彼女にぴったり。

そして、ケイトの方はお伽話に出てくるようなとてもファンタジーあふれる家だし、ちょっぴりケイトも地味目な感じ。

そんな二人が家を交換してからいろんな人との触れ合いで自分自身を変えていくところは、かなり見ていて自分にもやる気を出させてくれる気がします。

なにせ、この映画に出て来る男性陣がステキ!
ジュードの甘いキスに、キャメロンではないけれどもう一回ってリクエストしてしまいそうにウットリしてしまいました。

あぁ~ジョニーのキスでしかときめかない私が、ちょっとこの映画のジュード・ロウにやられてしまいました。
(〃∇〃)

それに対して、ケイトのお相手はジャック・ブラック。
アカデミー賞のプレゼンターでもいつも盛り上げてくれる、あのキャラそのままが映画でも見事に見せてもらえます。
とくに、DVDレンタルやさんでの彼のサントラの解説は、必見!めちゃ、笑えます。
それに、そこに大物カメオがいるのにもビックリ!

映画ファンなら楽しめる要素があっちこっちにとちりばめられて飽きさせません。

ケイトが知り合う近所のお年寄りとの関係もよかったし、最後のシーンも大好き。
これは、クリスマスに見たい映画ですね。

うんと笑えてホロっと泣ける映画で満足です。

それと、この対極にある二人のカップル。
友達と自分だったらどっちを選ぶ?ってことになったんだけれどキスするならジュード、家庭を持つならジャックかな~ってことになりました(笑)
スポンサーサイト

theme : ホリデイ
genre : 映画

最近の記事

カテゴリー

プロフィール

アクセル

Author:アクセル
ジョニーを好きになってから映画が大好きになりました。
ミーハーなのでお気に入りの人が増殖中(笑)
そして、遅咲きながらロックにも嵌ってます。
韓ドラやK-POPも大好き。
こちらもミーハーしています(笑)

■私の好きな俳優
♥ジョニー・デップ
ユアン・マクレガー
ジョナサン・リース・マイヤーズ

■好きなバンド
Guns N' Roses
Negative
Cinema bizarre
COLDPLAY
Linkin Park
Velvet Revolver
Saliva

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク

おすすめ商品

ジョニー・デップDVD情報

サーチ

英語

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。