07
1
2
3
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
30
31
   

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

■M:i:Ⅲ

最初から、ハラハラさせてくれる出出しでこれでもか~とアクション満載。

大音量でお腹に響きましたぁ~、これクセになりそうな快感(笑)

事件は、次から次へとミッションが言い渡されそれを実行していく下りは、やっぱり楽しいです。

それに、今回は私に好きなジョナサンがトムの相棒ということもありいつもにまして贔屓しちゃいます。

ジョナサンの変装もかわいかったなぁ~~
トムとうまく絡めるのか心配だったけれど、無難にこなしていたね。

もうちょっとアクションシーンがあると、うれしかったけれどまぁ、ジョナサンは、鑑賞用でいいのであれぐらいでいいかな(笑)

その代わりトムは、ようがんばった!
トムのアクションシーンは、かなりドキドキさせられました。
次から次へと休みなく続いていたので、終わったらかなり体力消耗していたみたいでヘロヘロでしたよ。

でも、これは理屈ぬきに映画の醍醐味を味わえるハリウッド映画でおすすめ。

スポンサーサイト

theme : M:i:III(ミッション・ インポッシブルIII)
genre : 映画

■ゲド戦記

試写会で見て来ました。

ジプリ作品だから、期待していたのになぁ。。

最初から??状態。

そのなぞがわからないまま、主人公の何をしたいのかという意図も汲み取れないし、ほかの人の絡みもなんだかなぁ~状態。

申し訳ないが、途中で寝てしまいました。

私のレベルではついていけない映画だったみたいです。

ファンタジーをジプリに求めていた私は、ちょっと期待ハズレで今回は、残念でした。

ただ、声優と音楽は、よかったかなぁ。。

原作を読めばもっとおもしろく感じるでしょうか。。





theme : ゲド戦記
genre : 映画

■タイタス



タイトル: タイタス

この映画は、シェークスピアの中で一番残酷な戯曲なんですね。
ですので、復讐につぐ復讐のやり返し。ある意味リベンジ合戦で見ていてグロイシーンもたくさん出てくるし、( ▲ ;)ゲェェ・・・となってしまうんだけれど、なぜか次は、どうなってしまうの?と引き込まれてしまいます。

時代背景も、古典と現代を融合させており、斬新な映像で最初はあれッ?と思います。でも、それが違和感なしに見られるしおもしろいのです。昔の話しなのにバイクにゲーセンなんて出て来るし、衣装だってパンクっぽい感じでイケてます。

アンソニー・ポプキンスも渋い演技でいいのですが、後半はちょっとレクター博士っぽいかな(笑)
そして、目当てのジョナサンが王子役。それもかなりイカレテいる役です。
ほんとこういうエキセントリックな役が似合います。それにこの映画でジョナサンのお宝シーン拝めます。裸が~~~( ̄ii ̄)鼻時ブー

最後の方にタイタスを騙しに精霊の役を親子3人でするんですが、これがおかしくて誰か止めてやれ~と思います。それにジョナサンが女装しているし。。思わず(*≧m≦)プーッ

でも、当然タイタスにはお見通しでジョナサンたち酷いことされてしまうんです。
いろんなグロイシーンがあり、気持ち悪いんですが私は、このシーンが一番苦手です。それにもうミートパイは食べられない!(^▽^;)

なんとも不思議ワールドでしたが、舞台を見ている感覚の映画だったのでグロさを除けばおもしろい作品だと思います。

最近の記事

カテゴリー

プロフィール

アクセル

Author:アクセル
ジョニーを好きになってから映画が大好きになりました。
ミーハーなのでお気に入りの人が増殖中(笑)
そして、遅咲きながらロックにも嵌ってます。
韓ドラやK-POPも大好き。
こちらもミーハーしています(笑)

■私の好きな俳優
♥ジョニー・デップ
ユアン・マクレガー
ジョナサン・リース・マイヤーズ

■好きなバンド
Guns N' Roses
Negative
Cinema bizarre
COLDPLAY
Linkin Park
Velvet Revolver
Saliva

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク

おすすめ商品

ジョニー・デップDVD情報

サーチ

英語

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。