03
4
10
15
18
19
22
26
30
   



■アイランド

アイランド

行って来ましたぁ~~。映画の日と夏休みとあってもう映画館が混みこみ。それでもネット予約してあったのであの列で並ばずによかったぁ~とホッとしました。

それにしても(*ノェノ)キャーユアンすてき~~。
走って、走ってどこまでも~。見ているこちらも息切れしそうなアクションがてんこ盛り。
すんごいです、ユアンってばまだ若いよね。体もだいぶシェイプアップしていたし。。

だけど、脱いだ体を見て驚いた(◎_◎;) おぉぉぉぉっ!こんなに胸毛濃かったっけ??
なんか毛むくじゃらに見えてしまったのは、私の目の錯覚だったのかなぁ。
まぁ、胸毛苦手な私でも、ユアンは許してしまうわ。(σ。σ)♪うふ

ちょっと予告編でだいぶネタばれしているけどアクションシーンは、すごかったですね。こちらは迫力満点でした。近未来の作りは、とても素晴らしくて、見ていて楽しかったですね~。
それに本物ユアンとクローンユアンの対決は、おもしろかったです。
ユアン2倍でウホウホ~。クローンでも性格は違うんでしょうかね。

時々見せる本物ユアンのユアンスマイルにやっぱ私も、(= ̄∇ ̄=) ニマ~~としてしまいました。
ああ出来れば、クローンユアンお持ち帰りしたかったですね。
でも、クローンで自分が長生きするってのもなんだかなぁ~。それに自分と同じ人間がこの世に存在すること自体やはり気味悪いですね。そうクローンの製造シーンは、ちょっとグロかったのです。

そそ、私この前見た「ラブ・スクール」で気になっていたイケメンくんがちょこっとのシーンで映っていたのでびっくり~。すかさず、チェック出来た私の動体視力にも感心。ププ。。
ユアンを見ているだけだと思ったら、しっかりイケメンチェックしている自分に笑えました(爆)
あ~でも、アクションのユアンも最高でした!!

最近の記事

カテゴリー

プロフィール

アクセル

Author:アクセル
ジョニーを好きになってから映画が大好きになりました。
ミーハーなのでお気に入りの人が増殖中(笑)
そして、遅咲きながらロックにも嵌ってます。
韓ドラやK-POPも大好き。
こちらもミーハーしています(笑)

■私の好きな俳優
♥ジョニー・デップ
ユアン・マクレガー
ジョナサン・リース・マイヤーズ

■好きなバンド
Guns N' Roses
Negative
Cinema bizarre
COLDPLAY
Linkin Park
Velvet Revolver
Saliva

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク

おすすめ商品

ジョニー・デップDVD情報

サーチ

英語

