03
4
10
15
18
19
22
26
30
   

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

■夢の映画バトン

小さいお子さんがいるのに、映画を沢山みて感想をほとんど毎日UPして周りに元気を分けてくれるリース・ウィザースプーンのような「映画を観よう」Dさんから、「夢バトン」を頂ました。
あまり俳優さんの名前を知らないんだけれど、なんとかトライ!


Q1. 希代の名優である貴方。熱々のラブロマンス大作で、
ある俳優と激越なベッドシーンを演じる事に!
その相手役とは、誰?

(≧∀≦)ノ)) ウキャッキャ
もう、一問目から私のツボをつく質問です。
これが答えがたいために、受けてしまったと言っていいわ(爆)

エ~~~ト、モチ、ジョニー・デップでお願い(*ノェノ)キャー
シチュエーションは、ジョニー作品で行くと「妹の恋人」あたり。
このジューンとのラブシーンがたまらなく好きなんです。

sam


コレ、これよ~~♥。
ほんでもって「I LOVE YOU」のセリフもね。
でも、辛抱たまらんで攻められるのもいいかも~~♥
オリャ、オリャァ~~ってね。
ヾ(☆▽☆) アハアハもう、壊れてしまうね私。
(/□≦、)エーン!!妄想が~~止まらない誰か止めて(爆)~~!!

Q2. 貴方はハリウッドでも凄腕と評判される名プロデューサー。
ついに問題作「フーテンの寅vsサザエさん」を製作する事に!
さて、主演の二人は誰にする?

寅さんは・・・トム・ハンクス
       「それを言っちゃおしまいよ」というセリフが似合いそう。。
サザエさん・・サンドラ・ブロック
       あのサバサバ感がサザエさん向きかな。
       やっぱりコメディーが得意な人がいいよね。

Q3. あの名子役ダコタ・ファニングが、
なんと、貴方の粗末なお宅にショート・スティする事に!
貴方との二人きりの今晩の夕飯は、どんな献立?

子供とは、言えかなりおませな子だよね。
わいわい楽しくたこ焼きパーティなんていいかな。

Q4. 車でアメリカ横断の旅に出る貴方。
一緒に同行してくれる俳優(同性)を一人選ぶとしたら誰?
で、絶対に“お断り”なのは誰?
もち、ユアン・マクレガー。
ユアンはバイクで横断したんだよね。
頼もしそうだしお話しも弾みそう。唄だって聞けちゃう。
ムーランルージュの「ユアソング」を聞かせてもらおうっと。。ウットリ。。
お断りは、今のところいないなぁ。。

Q5. あの俳優が貴方の素敵な叔父(叔母)様になってくれるそうな!
さて、その俳優とは誰?
そうね~、叔父さんなら渋いところでクリントイーストウッド、モーガンフリーマンなんていいね。
叔母さんは、ダイアンキートンがなんでも相談に乗ってくれそう。


Q6.誰かやってもいいよ~と言う方お願いします。

スポンサーサイト

■楽園をください




タイトル: シビル・ガン 楽園をください

監督: アン・リー


トビー・マグワイア


ジョナサン・リース・マイヤーズ



アン・リー監督、アカデミー賞監督賞受賞おめでとう!!
ということで、この映画の感想を。。。

南北戦争期のアメリカを舞台に必死に生きた5人の若者の姿を描いた青春映画。

南北戦争の中でどうやって生き抜いてきたかという話しですが、そんなに重く戦争をテーマーにしているわけではないので、ところどころ、グロイシーンもありますが戦争苦手の私でも見られました。

ここでの主役は、当然若者。その中でもトビーくんのロン毛がかなり似合っているのにビックリ。
でも、やはりここでもカレはいい人。どうしてもこの戦火にいてもほのぼの系で癒されるキャラですね(笑)

それに対抗するジョナサンがこれまたクールでめちゃくちゃワルときたもんだ。なにせ「人を蝿と同じように殺す男と」異名が付いているくらい。トビーと同じ仲間なのに、なぜかこの二人仲が悪いんです。どちらかというとジョナサンが因縁つけている感じですね。この二人の対決も見ものです。

んでもってジョナサンがこれまたステキ!こちらのロン毛、ブラウスがもうたまりまへん。ヘロヘロ~ン。
まるで、女の子みたいなビジュアルなんです。それなのにこのワルさ。
このギャップがたまりませんね~。(*´ェ`*)ポッ

物語的に特別深い感動というものは、無くてつーかイケメン揃いで私は、映画そっちのけで鑑賞してしまったので内容がわかりまへん。(爆)まともな感想ではないので勘弁してくださいね。

ただ、トビーと黒人の彼との友情がいいなと思ったのと、ジョナサンがこの映画のスパイス的な役割をしていてよかったなという感じでした。最後は、それぞれの選択で生きる道を進んで行くのが印象的でしたが。

とにもかくにも、ジョニー大好きな私ですが、このジョナサンも好きなんですよ。
写真をクリックすると、Traller見られるので動くジョナサン見てくださいね~。



theme : DVDで見た映画
genre : 映画

最近の記事

カテゴリー

プロフィール

アクセル

Author:アクセル
ジョニーを好きになってから映画が大好きになりました。
ミーハーなのでお気に入りの人が増殖中(笑)
そして、遅咲きながらロックにも嵌ってます。
韓ドラやK-POPも大好き。
こちらもミーハーしています(笑)

■私の好きな俳優
♥ジョニー・デップ
ユアン・マクレガー
ジョナサン・リース・マイヤーズ

■好きなバンド
Guns N' Roses
Negative
Cinema bizarre
COLDPLAY
Linkin Park
Velvet Revolver
Saliva

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク

おすすめ商品

ジョニー・デップDVD情報

サーチ

英語

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。