02
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
   



ロフトでお買い物

今年はどういった心境の変化か日記帳を書いてみようと思い12月はじまりの
スケジュールと一緒になったMDダイアリーを買いました。
ほぼ日手帳も気になりましたが、毎日書く根性が無いためこちらでボチボチ書けたらいいかな~と思って。
最近仕事のストレスで自分を見つめることが多くなってきたし、書き留めることでまた違った見方も出来る
かもしれないと思ったのと毎日をスクラップするのもいいかなと。
韓ドラばかり見ていては、いけないような気がして(笑)
まぁ、どこまで続くか見ものです。

P1000147.jpg

ついでにマステを買ってしまった。使わなくても見てるだけで楽しい!
ボールペンも色とりどり。。私、形から入る人間です(笑)
この日記帳のカバーが無いのでダイソーで見つけて来ます。

マステを買ってみた

ダイソーにマステが無かったので近所のラッピングショップに寄ってみました。

P1000127.jpg
お~念願のマステ。でも高くて2個で340円。他にもあったけどコレだけお買い上げ。

P1000128.jpg
このはさみは、紙をギザギザに切ってくれるすぐれもの。
思わず衝動買い。525円



P1000135.jpg
切手のように切れます。なんとなくこれだけでワンランクUPのような気がする。。。
ダイソーで買ったシリコンスタンプで切手風に消印。なんかこれだけでウキウキ(笑)


最近の記事

カテゴリー

プロフィール

アクセル

Author:アクセル
ジョニーを好きになってから映画が大好きになりました。
ミーハーなのでお気に入りの人が増殖中(笑)
そして、遅咲きながらロックにも嵌ってます。
韓ドラやK-POPも大好き。
こちらもミーハーしています(笑)

■私の好きな俳優
♥ジョニー・デップ
ユアン・マクレガー
ジョナサン・リース・マイヤーズ

■好きなバンド
Guns N' Roses
Negative
Cinema bizarre
COLDPLAY
Linkin Park
Velvet Revolver
Saliva

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク

おすすめ商品

ジョニー・デップDVD情報

サーチ

英語

