05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



ダイソーでお買い物

今日はダイソーで来年のスケジュール帳を買いました。
それとMDダイアリーの透明ケースもついでにお買い上げ。
今年もテミンバージョンに仕上げるぞ!

P1000142.jpg

セリアでお買い物

この前渋谷で友達と会ったときどうしても行きたい所がありました。
それが「セリア」家の近所には無いのでこの前テレビでやっていたのでどうしても行きたかったのです。
おしゃれな100均でダイソーとは、また違います。

P1000143.jpg

えへへ、マステ大人買い。しっかしこれをどうやって使うのかいまだに謎(笑)

P1000146.jpg
シリコンスタンプに紐に手帳バンド。
友達とかなりテンション上がりながら買い物しました。
100円で買えるのでストレス発散には最高かと。。いい場所見つけ満足です。

ダイソーでお買い物

最近コラージュなるものに興味津々。
まずは、100均から揃えてみようとダイソーへ。

P1000126.jpg
シリコンスタンプとゴムスタンプ。ダイソーにはマステが無くて生地っぽいテープを買ってみました。


P1000131.jpg
仕事で付箋はよく使うのでお買い上げ。それにしても可愛いな。
友達にあげるぷーさんのスケジュール帳。毎年お世話になってます。


P1000129.jpg
来年用のスケジュール帳。これは母のにしようっと。。
ノリとスタンプを押すスタンプ台が無く泣く泣くこんなものを買ってしまった。

最近の記事

カテゴリー

プロフィール

アクセル

Author:アクセル
ジョニーを好きになってから映画が大好きになりました。
ミーハーなのでお気に入りの人が増殖中(笑)
そして、遅咲きながらロックにも嵌ってます。
韓ドラやK-POPも大好き。
こちらもミーハーしています(笑)

■私の好きな俳優
♥ジョニー・デップ
ユアン・マクレガー
ジョナサン・リース・マイヤーズ

■好きなバンド
Guns N' Roses
Negative
Cinema bizarre
COLDPLAY
Linkin Park
Velvet Revolver
Saliva

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク

おすすめ商品

ジョニー・デップDVD情報

サーチ

英語

