02
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
   

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

佐藤健主演「ロミオ&ジュリエット」

P1000047.jpg

昨日行って来ました。
初めての健くんの姿が見られるだけでもワクワク。
会場は、満員御礼で健くんの人気を伺い知れるね。あっ、さとみちゃんのファンもいるね。
私の席は上の方だったので舞台がよ~く見渡せました。
健くんの声は、とても聞き取りやすくてセリフも完璧!
あんなに長いセリフがよく喋れるな~と感心してしまう。
物語は言わずと知れた悲恋物語。恋に落ちるところは、キスの嵐オオーw(*゚o゚*)w
そんなにしなくても~と思わずツッコミ入れたくなってしまうけど、健くんのキスはきれいなのでOKです。

健くんのお芝居見ながらふとレオ様の映画思い出してみたりして。。
健くんとさとみちゃんの一生懸命さが伝わって来たけれど、あっさりしているのかな。
話しは、うまくまとまっているけれどなんだろう泣けるシーンに感情が乗らない物足りなさがありました。

でも、健くんがんばったよね。健くんの裸も思いがけず拝めちゃって洋服では華奢なのにいい体しているんだな
と違う感動もしたり(笑)塀をよじ登る身体能力にもビックリしたり(さすが仮面ライダー)
キスもしたりと大人になったんだね~とすっかり母親気分で見てました。

それにしてもやっぱりさとしさんは、うまいわぁ。
声も気持ちいいし、演技もうまい。間がうまいんだよね。
いつもはミュージカルでのさとしさんしか見ていなかったので、ちょっと新鮮。
さとしさんと乳母役の人でこの舞台はしめていたなぁ。。
はぁ~やっぱさとしさん最高!!って感動して帰って来たのでした。
あとね、健くんの最後の挨拶のはにかみ笑顔にも胸キュンでした。
スポンサーサイト

最近の記事

カテゴリー

プロフィール

アクセル

Author:アクセル
ジョニーを好きになってから映画が大好きになりました。
ミーハーなのでお気に入りの人が増殖中(笑)
そして、遅咲きながらロックにも嵌ってます。
韓ドラやK-POPも大好き。
こちらもミーハーしています(笑)

■私の好きな俳優
♥ジョニー・デップ
ユアン・マクレガー
ジョナサン・リース・マイヤーズ

■好きなバンド
Guns N' Roses
Negative
Cinema bizarre
COLDPLAY
Linkin Park
Velvet Revolver
Saliva

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク

おすすめ商品

ジョニー・デップDVD情報

サーチ

英語

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。