06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



ミュージカル「エリザベート」

P1000089.jpg

昨日行って来ました。

P1000082.jpg

本日の配役です。お目当てはもちろんマテトート。
日本語での唄は心配していたけれど、そんなでもなくロックで情熱的なトートでした。
特に「最後のダンス」は圧巻。しびれました。
衣装もシースルで胸もはだけかなりセクシー
身のこなしは、さすが外人だけあって優雅。
思った以上のトートで満足でした。

瀬奈さんは前より上手に感じました。
フランツの岡田さんは、はじめてだったけどちょっと若い感じ。
やっぱり禅さんの声が私は好きかも。

ルドルフはビジュアルもよく見た目は最高にいいのですが、やっぱり声が細くて残念。
ただ、ヘタレなルドルフは私好みです。
闇広のマテとの相性もいい感じでした。

ロビーにはパネルがたくさん飾ってありとても華やかでした。
P1000090.jpg
P1000086.jpg
P1000085.jpg





エリザベート記者会見

実は、1月31日にミュージカル「エリザベート」の記者会見のオーディエンスに当たったのです。
行って来ましたよ東京會舘まで。
もち、私のお目当てはマテ・カマラス。
彼のトートは、どうやら今回は日本語で挑戦するらしい。
確かに日本語の挨拶はうまかったけど、やっぱり外人なまりはあるわけで唄は上手いけれど
セリフとかどうなってしまうのだろうかと一抹の不安が。。

あと、ルドルフ三人がとてもフレッシュ!
誰で見ようかと迷ってしまうなぁ。
出来れば城田君のトートと古川君のテニミュコンビで闇が広がるを聞きたかったな。
城田君は、もうしないのかなぁ。。残念だわ。

しかし、私オーディエンス席最前列真ん中という神席でこれを見たのでほんと幸せでした。
春野さんの唄とマテの唄を聞いたので今回は、この二人バージョンでエリザの観劇をしようっと。
今から楽しみ~♪

最近の記事

カテゴリー

プロフィール

アクセル

Author:アクセル
ジョニーを好きになってから映画が大好きになりました。
ミーハーなのでお気に入りの人が増殖中(笑)
そして、遅咲きながらロックにも嵌ってます。
韓ドラやK-POPも大好き。
こちらもミーハーしています(笑)

■私の好きな俳優
♥ジョニー・デップ
ユアン・マクレガー
ジョナサン・リース・マイヤーズ

■好きなバンド
Guns N' Roses
Negative
Cinema bizarre
COLDPLAY
Linkin Park
Velvet Revolver
Saliva

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク

おすすめ商品

ジョニー・デップDVD情報

サーチ

英語

