07
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



新大久保コリアンタウン

先週コリアンタウンに行って来ました。
ランチはまたまた「ヘルシー韓友3号店」
ケジャンも食べて満足!


P1000105.jpg

その後、グンちゃんのお店に行ったら中の写真が変わっていたので早速撮影。
P1000115.jpg
P1000116.jpg
P1000117.jpg

P1000120.jpg
お茶したところは「Comma(コンマ)。私はナツメ茶を飲みました。
ここは、とても落ち着いていてのんびりできる場所で気に入りました。

その後、シークレットガーデンで安いお菓子を見つけ興奮しました。
いろいろつぶさに見ているとお店の特徴があっておもしろいです。
掘り出しものを探すのが、コリアンタウンでの私の楽しみ方かも。
今回も満足なお買い物が出来ました。

新大久保コリアンタウン

母とコリアンタウンに行って来ました。
今日食べたところは、ヨン様のポスターがお迎えしている「徳水宮」
ただ単にヨン様が好きな母のために入ってしまいました。(笑)

P1000091.jpg
おかずです。

P1000092.jpg
チヂミは薄くてニラも少なめ。その分お値段も安かった。

P1000093.jpg
私の大好きなスンドゥブ。
ちょっとスープが薄い感じ。

P1000094.jpg
母の頼んだビビンバ。
これは、中々おいしかったです。

お店の中はテーブルもひしめきあってちょっとびっくり。
空いていたからよかったけど、混んでいたら窮屈かなぁ。。

食べたあとは、お菓子を大量買い。
今回はグッズも見ないで満足して帰りました。

新大久保コリアンタウン

今日のお昼は「ヘルシー韓友家3号店」ランチバイキング980円
キンパッもあるしヤンニョンチキンもあるしなんとケジャンまで食べられるからすごい。
ここは、かなりオススメです。
006.jpg

さて、食べてから向かったところはグンちゃんのお店。
011.jpg

入って右を見れば妖艶なグンちゃん。
015_20120528021509.jpg

左を見れば憂いな瞳のグンちゃん。
017.jpg


そして、中ではグンちゃんの写真を一緒に記念撮影できるコーナーが。
スタッフの人がいるので撮ってもらいました。
020.jpg
いろんなグッズがあったけど見学で終了。

いつものようにいろいろ見て回りコーン茶とお菓子を書いお茶をしたところは、「韓国茶房 高麗人参茶」と言う
新しいお店。最近お茶するところが増えてきてうれしいです。
021.jpg
私が頼んだのは、ざくろ茶。友達のはカリン茶?だったっけ。お菓子付きで500円で飲めるのはお得です。
022_20120528025644.jpg




新大久保コリアンタウンに行って来ました。

今日は友達と新大久保コリアンタウンへ
前回は「東大門」に行ったことを書くのを忘れたのでまずその感想を(11年12月22日)

032.jpg
031.jpg

一品頼んで惣菜がバイキングでした。
チヂミもおいしくてかなりお腹いっぱい。
感動したのはスンドゥブのご飯がちゃんと石釜で炊いてあったこと。
ほかほかのご飯でめちゃウマでした。
これで950円は安いんじゃないですかね。

それでもって今日行ったのは「プングム」
ここもバイキングです。今日はカメラ持って行ったのに食べるのに夢中で撮るのを忘れた(^^)
「東大門」と比べると圧倒的におかずが多い。
スープ系もどれもみんなおいしくてソフトドリンクも充実。
これで1000円なら超お徳!
やっぱりお腹はち切れそうになってしまいました。

お腹をこなすためにさぁグッズ巡り。
自分で作れるものは買わない主義なので、グッズ作成のヒントとなるものを目を光らせて見て来ました。
特別コレと言うものも無く、お茶して帰ろうとしたところでなんとSHINEEのカレンダーが100円で売っているお店が
あり、思わず購入。ほんと100円でいいんですかい?
いや~今日はとてもいい買い物をしました。
ちなみにグンちゃんの手帳は90円です。(^^♪安いものしか買わないよ~ん(爆)

049_20120209201042.jpg

新大久保コリアンタウン

またまたコリアンタウンに友達と行って来ました。
来月の韓国旅行の下見を兼ねて。。私はこの前も来たけれどね(笑)
今回も相変わらずの人。前回ほどでは無かったけれどやっぱり混んでいるよね。

グッズを見てやっぱり早めにランチ。
今回は「とんなら」へ
メニューは、見てもやっぱりいつものスンドゥブにチヂミにビール!

007_20110930215951.jpg

002_20110930215953.jpg


003.jpg
スンドゥブ680円
めちゃ、安い!!器も大きいしアサリもちゃんと入っている。
味もちょっと辛くておいしかった。

005_20110930215952.jpg
チヂミは780円
こちらもウマウマ。。

今回のお買い物
009.jpg
韓国行くのに安くて買ってしまったぁ(^^)
バターワッフルは、4個入りで99円。ゆず茶は398円。

013_20110930215949.jpg
グンちゃんのカレンダー525円(シール付き)
なかなかいい写真ばかりでお買い上げ。
キーホルダー150円 おまけにもらったSHINEEのシール

今回も楽しかったなぁ。。しっかし、また新しいお店が増えていた。。
なんかいつ行っても刺激的だわ。






新大久保コリアンタウンに行って来ました。

今日は、母と新大久保コリアンタウンへ行きました。
駅に着くなりすごい人普通に歩けない。。
いやな予感はしたけれどやっぱりな~(涙)
SMタウンのライブやヨンさまのDVDイベントがあったばかりだものね。
スーツケースや旅行カバンを持っている人が、沢山いました。

なにせグッズショップは、すごい人だかりで入り口にも溢れている様子を見てこりゃ、先に食事をした方がいいと即座に判断。
すぐランチにしてしまいました。
もう、なんか変に焦って選ぶ間もなく目に入った「南大門」へ(笑)

店内もやっぱりすごい人。取り合えず席があってよかった(^_^;)
頼んだものは私の大好きな純豆腐チゲ。それにチヂミのハーフサイズ&ビール。

002.jpg
おかずが三品

005.jpg
スンドゥブはとてもおいしかった。850円

004.jpg
ハーフチヂミといってもかなりでかいw(*゚o゚*)w850円
それにボリュームもあって食べるのに手こずってしまった。
粉が少なめでニラや野菜がいっぱいなので、おいしかったです。
もう、お腹いっぱいではち切れそう。 

外に出るころには、もうお店に長蛇の列。やっぱり食べてよかった!!
グッズショップ巡りをしてもすごい人なので、なんとなく人酔いして疲れてしまいじっくり見る気力がなかったです。
それに、三ヶ月来なかっただけでまたショップも増えているしでホントここは目まぐるしく変化する街ですね。
 
今日は、あいにくの天気だったけれどなんとかほとんどのショップは見て回ったかな。
しっかし、ビックリしたのはまだ昨日やおとといのライブした写真がもう店頭で売られていたこと。
う~~ん、すごいわぁ(゜o゜)

お腹はいっぱいでも、別腹タイムで喫茶店へ。
ここでも人がいっぱいです(笑)
コーヒープリンスに行こうかと思ったけど、絶対混んでいると思ったので新しく出来たお店へ。
冷たい飲み物を飲みながらホッと一息。
それから帰途に着きました。来月に韓国へ行くのでその下見も出来てよかったかな。

007.jpg


今日のお買い物

014.jpg
大好きなグンちゃんとテミンのフォト。なんと100円
Mblaqのカレンダーも100円

013.jpg
テギョンのストラップ480円
よその店では900円台で売っていた(^^)

015.jpg
ラーメンとお菓子

今回これがもう売っていたのでビックリ!!
CNBLUEのヨンファくんとパク・シネちゃんのドラマ「オレのことスキでしょ」でペアでしていた携帯ストラップ。
楽器が無いのが残念だけれどね。
韓国でチェックして来なくちゃ。。











最近の記事

カテゴリー

プロフィール

アクセル

Author:アクセル
ジョニーを好きになってから映画が大好きになりました。
ミーハーなのでお気に入りの人が増殖中(笑)
そして、遅咲きながらロックにも嵌ってます。
韓ドラやK-POPも大好き。
こちらもミーハーしています(笑)

■私の好きな俳優
♥ジョニー・デップ
ユアン・マクレガー
ジョナサン・リース・マイヤーズ

■好きなバンド
Guns N' Roses
Negative
Cinema bizarre
COLDPLAY
Linkin Park
Velvet Revolver
Saliva

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク

おすすめ商品

ジョニー・デップDVD情報

サーチ

英語

