02
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
   

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

HAPPY BIRTHDAY  Lee Taemin !

テミンお誕生日おめでとう!!
もう、韓国では大人の仲間入りなんだね。
そんな大人のテミンで作ったビデオ。
ロン毛のテミンは、たまらんです。
無邪気さを残しつつ大人の階段上っているんだな~って。。
今年も輝かしい一年になりますように!!


スポンサーサイト

SHINEE「THE FIRST JAPAN ARENA TOUR"SHINee WORLD 2012"」



今日行って来ました。
はじめてのSHINEEのライブ。朝からなんかそわそわして落ち着きません。
会場には五時半に到着。グッズ売り場にはすごい列で何も買わずに私は素通り。
今思ええばタオルぐらい買ってもよかったかなと。。

席はネットで確認していたからだいたいの場所がわかっていたけれどやっぱり一番後ろだったです(涙)
でも、ステージに近くて思ったより悪くないです。


P1000077.jpg

定刻どおりにはじまり初めてのペンラでの観戦。しっかしここでアクシデント発生!
なんとペンラがつかない。焦って隣の人に聞いたけどやっぱり不良品ということでダッシュで取り替えに行きました。
はぁ~、なんとかみんなが出てくるまで間に合ったわ。
でも、アクアグリーンのペンラは綺麗だね。なんかここまで揃っているとすごい感動しちゃう。

さてはじめて見たメンバーの感想は。。。
オニュー・・・とてもきれいな声。癒されるわ~。終始ニコニコしていたな。ファンサはさすがです。
リーダーの役割をちゃんと果たしている感じ。とぼけた感じがたまらない。。

ジョンヒョン・・・彼の唄は圧巻!ソロで唄ったミスチルの曲はなんか泣きそうになった。
もう一曲の唄もよかったけどあの演出はどうなのか?(笑)

キー・・・彼のファンサも最高!常に楽しませてくれようとしている感じ。
カメラ目線でのアピールで何度も悲鳴が出た(笑)
MCの日本語もさすがです。今日はビジネス用語で「お世話になっています」には笑えた。

ミノ・・・彼のソロダンスはセクシーで興奮しまくり。シャツを捲り上げての腹筋チラ見せはしっかりオペラグラスでガン見させてもらいました(笑)。そして以外だったのは彼のファンサービス。
昨日はミノが一番元気だったし、ファンに対しても一番サービスしていました。
最後に二階席にもちゃんと手を振って挨拶してくれた彼の姿にジーンと来ました。(ミノが最後まで振ってくれた)
私の中でミノの好感度UPです。

テミン・・・ダンスの切れが半端ないです。動作の一つ一つがとても綺麗。
ソロはテミンのイメージに反してハードロックでせめて来てビックリしたけれど、ロック大好きな私としてはノリノリでした。
でも、音声のアレンジは物体ないな。テミンも唄が上手になって来ているのでやっぱりバラードを聞きたかったです。
そして彼が一番舞台ではクールだったこと。。(お疲れだった?)だからなのか時折見せる笑顔でやられてしまいました。
そのギャップがたまらないです。

私の中で一番盛り上がった曲は「JOJO」でした。やっぱりハングルで聞くSHINEEの曲が好きです。
そして一番すきな曲でもあります。掛け声もバッチリして一体感を味わいました(笑)
曲ごとにいろいろな演出があり飽きることなく3時間楽しませてもらいました。
最後のビデオレターにはウルウルしました。憎い演出です。
ワチャワチャタイムは、以外とあっさりめに感じましたが、キーが20公演もある(今日は12公演目)と言っていたので疲れもあるだろうな~となんとか無事に終わるようにと祈らずにはいられません。

SHINEEの若さのエネルギーと会場のエネルギーで私も元気いっぱいもらいました。
楽しいライブで行ってよかったです。



Happy 4th Anniversary SHINEE!

shのコピー

デビュー四周年おめでとう!!
この四年の間に立派な青年に成長してとても眩しいです。
きっともっともっと輝いて行くんでしょうね。
これからの活躍が楽しみです。

SHINEEカムバック「Sherlock」

SHINEEが今月21日に韓国カムバックするそうです。
そして、そのティーザーがぬぁんとセミヌード!!
いつまでも可愛いテミンと思っていたらいつの間にこんな挑発的な目をするようになってしまったのか。。。
あ~うれしい(笑)
いや、マジこちらが照れて直視できない(-_-;)
「Sherlock」って曲でこんなイメージなの?
どんなんだ?
テミンってロン毛にするとほんと大人っぽいよね。
私がSHINEEに嵌ったルシファーの時、ロン毛だったんだよね。
その色気が半端ないと思っていたら、とても幼い子だったと知りそのギャップに驚いたもんでした。
今度は、違和感なく見られるかも。。
この曲でもロン毛で唄ってくれるのかな。そしたらめちゃうれしいけどね。
それにしても、SMさんって意表をつく戦略が上手いよね。感心しちゃう。。
ミノとテミンと来たから明日は誰?
全員のセミヌードは、おいしすぎる~(^^)

このズボンはどうにか出来なかったものか。惜しいのぅ。
kstarnews_kpop1305184123_0-enlarge.jpg

このポーズ悩殺ですな。。
tumblr_m0lbkmSJZv1qa4rk1.jpg

キラキラテミンでうっとり。
taemin_03.jpg

ミノくんの方がかわゆいんでないかい。
427571_346356628740511_2007.jpg

SHINee - 「LUCIFER」MV

2-14.jpg

2-15.jpg

ついに解禁になりました~。
ハァ~~めちゃかっこいい!!
ほんとにがんばったんだね。ミノのラップも一時間もかかったと聞いたらなんか納得。
こりゃ、私だって唄えない(笑)

やっぱりこの曲で嵌った私としては、このダンスが大好き。
日本のTVで早く見られる日を待っているよ~。

SHINee - 「LUCIFER」Teaser

ついに出ました。SHINEEのLUCIFERのTeaser。
カッコイイ~~!!
でも、日本語めちゃ難しそうo(T^T)o
この短い時間でがんばって唄ったんだね(涙)

LLUCIFERに関してはやっぱり韓国バージョンのがいいかなぁ。。
やっぱり「ムッキンチェ」と言ってみたい(^^)








SHINEE JULIETTE 発売!

SHINEEの新しいシングルが発売されました。
私の好きな曲でうれしいな。

JULIETTEのPV



【送料無料】JULIETTE(通常盤)

【送料無料】JULIETTE(通常盤)
価格:1,215円(税込、送料別)



【送料無料】JULIETTE(初回生産限定盤[Type B])

【送料無料】JULIETTE(初回生産限定盤[Type B])
価格:2,024円(税込、送料別)



実は韓国で唄っていたこの時期のテミンが一番スキかもしれない。。
このフワフワがいいよね~

1-6.jpg

Taemin お誕生日おめでとう!!

テミン、お誕生日おめでとう!!

今年も輝かしい一年になりますように!!

記念に作ったYouTube

SHINEE日本デビューおめでとう!!

5661120699_e854b72dee_b.jpg

最近の私は、ロックも好きだけれどなぜかK-POPも好き!
韓ドラに飽き足らず音楽も好きになってしまった(笑)
今、一番好きなグループです。

特にお気に入りはテミンくん。
あどけない顔していながら、踊るときの顔を見たらもうゾクゾクしてしまう。
日本では、どんな活躍してくれるのか楽しみだな。





両方買ってしまった(*^m^*) ムフッ



最近の記事

カテゴリー

プロフィール

アクセル

Author:アクセル
ジョニーを好きになってから映画が大好きになりました。
ミーハーなのでお気に入りの人が増殖中(笑)
そして、遅咲きながらロックにも嵌ってます。
韓ドラやK-POPも大好き。
こちらもミーハーしています(笑)

■私の好きな俳優
♥ジョニー・デップ
ユアン・マクレガー
ジョナサン・リース・マイヤーズ

■好きなバンド
Guns N' Roses
Negative
Cinema bizarre
COLDPLAY
Linkin Park
Velvet Revolver
Saliva

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク

おすすめ商品

ジョニー・デップDVD情報

サーチ

英語

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。