07
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



『NEGATIVEとティーパーティ』が当たった~!

Negative_Promoshoot2008-019208.jpg
久々の更新です。
それも私にとったら大事件!!
なんと『NEGATIVEとティーパーティ』なるイベントに当たった!!
これは、奇跡としかいいようがない。。
ファン20名でNegativeを好きにしていいというなんていう破格なイベント。
こんなことがあっていいの??
果たしてどこまでそれが許されるのか(笑)確かめて来ます。

■FINLAND FEST 08 ライブ映像


NEGATIVEーAn Ornament

この前のフィンフェスの追加です。
ROCK CITYの番組で約束していた映像です。伊藤氏ありがとう!
この曲は、アコステで聞いたときとてもすてきだったのを思い出しました。

ajank_gary.jpg


そして、Negative公式サイト⇒■こちらでは、なんとGaryをメンバーに入れないで5人で活動すると発表!
以外な展開でビックリでした。
私から見てもGaryは、ちょっと癒し系すぎるかなぁ(笑)
クリストゥスの抜けた穴は、やっぱり大きいような気がします。
これからのNegativeの動向が、気になるな。。

theme : Negative(ネガティヴ)
genre : 音楽

■BURRN ! (バーン) 8月号

BURRN ! (バーン) 2008年 08月号 [雑誌]BURRN ! (バーン) 2008年 08月号 [雑誌]
(2008/07/05)

商品詳細を見る


今月は、フィンフェスの記事とポスターカレンダーには、ボーカル4人の写真が写っています。
中でもヨンネは、ダントツ美しい~♪

ほんとイケメンばかりのライブでうれしかったな(笑)

毎年このメンバーでお願いしたいです

theme : Negative(ネガティヴ)
genre : 音楽

■HEAVY METAL SOUNDHOUSE (有線放送)でNegativeが聴ける!!

有線放送が聞ける環境の方に朗報!
なんとNegativeのライブ音源が聞けるみたい。
ライブレポも書かれてあり、これはすごいな。
伊藤氏は、Negativeのファンなのだろか?
ROCK CITYでもNegativeのこと褒めてくれていたし。。(笑)
会社の有線でも聞けるんだろか?チャンネル変えて聞きたいよぉ~

詳しくは■こちら


B/F-21 HEAVY METAL SOUNDHOUSE (伊藤政則)
  7月中 月~木 6:00~、18:00~、金・土・日 4:00~、20:00~ 2時間番組

曲名

Negative (29th,2008) Finland Fest@恵比寿リキッドルーム
Intro (Live) Negative
Glory Of The Shame (Live) Negative
My My Hey Hey(Out Of The Blue) (Live) Negative
Frozen To Lose It All (Live) Negative
A Devil On My Shoulder (Live) Negative
Won’t Let Go (Live) Negative
In My Heaven (Live) Negative
An Ornament (Live) Negative
The Moment Of Our Love (Live) Negative
Mother Fucker(Just Like You) (Live) Negative
L.A. Feeding Fire (Live) Negative
A Devil On My Shoulder Negative
Sealed Negative
Won’t Let Go Negative
Motherfucker(Just Like You) Negative

Giving Up! Negative
An Ornament Negative
Dead As We Negative
Glory Of The Shame Negative
One Last Shot Negative
Fading Yourself Negative
Planet Of The Sun Negative
A Song For The Broken Hearted Negative
Frozen To Lose It All Negative
L.A.Feeding Fire Negative
Locked In The Dark Side Negative
About My Sorrow Negative
Better Without You

theme : Negative(ネガティヴ)
genre : 音楽

■Negativeライブ映像オンエア!(ROCK CITY)

いよいよと言うかやっとフィンフェスの映像が拝めそうです。

伊藤政則 の ROCK CITY 番組サイト⇒■こちら

今週の27日(金)24:15~~O.A TV神奈川です。

3-1.jpg

STRUM UND DRANG
曲目「Rising Son」

3-2.jpg

LOVEX
曲目「Take A Shot」

l_ebc28ecf36423151e7ac464fcd1365ce.jpg

ARI KOIVUNEN
曲目「Hero’s Gold」

Negative_Promoshoot2008-019208.jpg

Negative
曲目「A Devil On My Shoulder」「Won’t Let Go」

ネガティヴだけ2曲だぁ~~
でも、家のTVでは見られない。。せっかくのオンエアーなのに。。
全国区で流して欲しいよ。。

theme : Negative(ネガティヴ)
genre : 音楽

■こんなのだったのかぁ。。

1-12.jpg


なんだかなぁ~、Negativeを紹介する番組じゃなくてただ単にメタルオタクを紹介するバトルだったのね

楽しみにしていたライブ映像も、これだけ?で終わってしまったしめっちゃ、消化不良なんですけど。

でも、テレビでちらっとヨンネが見られただけでもいっか。。

だけどね~~私さんざん友達にメールしまくりで宣伝してしまったからすごく笑いものになりそうよ

おまけにメタルオタクと思われそうだし。。いやはや、まいった、まいった。。(笑)

theme : Negative(ネガティヴ)
genre : 音楽

■Negativeライブ映像オンエア!!

n8_20080609101908.jpg


今夜6/20(金)テレビ朝日「中川ブロードウェイ・ストリート」(23:15~0:10)
にて、先日のNEGATIVEのFINLAND FEST 08でのライヴ映像がオンエアされます!

(*ノェノ)キャーやっとテレビでネガティヴが見られる。
待ってましたよ~
果たしてどんな映像か。。楽しみだな。。

theme : Negative(ネガティヴ)
genre : 音楽

■Negative(ネガティヴ)公式サイト

n10.jpg


(◎_◎;) おぉぉぉぉっ!
Negativeの公式サイトが日本語バージョンで見られるようになっている~♪

日本を意識してくれるなんて。。うれしすぎ

これからは、情報バッチリだね。(^_-)☆

Negative公式サイト

theme : Negative(ネガティヴ)
genre : 音楽

■こんなところにヨンネが。。

( ̄_ ̄|||) ガガ~ン、こんなところにヨンネが出演していたなんて。。

しかも11日だし、でもヨコハマFMだからどのみち聞けなかったかぁ。。(涙)

もう、ビクターさん!!

ネガティヴが来日したときぐらい、HPの更新お願いしますよ。
ライブの情報も楽しみにしていたのにな。

せめてどこで、インタビュー受けたとか雑誌の情報とか載せてくれてもいいのにな(涙)
なんだか適当な扱いを受けているようで、悲しくなってしまいます。。

カッコいいヨンネの写真見られます⇒POP ON THE RADIO

theme : Negative(ネガティヴ)
genre : 音楽

■渋谷タワーレコードのFINLAND FEST 08コーナー

友達が新宿タワレコのイベントがあった次の日に、渋谷のタワレコへ寄ったらなんとラリーとスナックが遊びに来たらしく、パネルにサインがしてあったそうです。
おまけにポラロイドの写真まで

n1.jpg


ラリーのサイン
n5.jpg


スナックのサイン
n7.jpg


ポラロイド写真
n3.jpg


パネル全体
n6.jpg


Myahちゃん、写真ありがとう!!
それにしてもこのパネルいいなぁ~♪
誰がお持ち帰りするのかしら(笑)
あと、この写真を見ていつも感じるんだけれど、後ろの二人(ジェイ&スナック)って写真ボケボケじゃないですか。
これって、可哀想と思ってしまうのは私だけ(笑)

渋谷のタワレコに行けばよかったなぁ。。
残念ながら、新宿にはこんなディスプレーが無かったものね。
なんか寂しかったよ。。

theme : Negative(ネガティヴ)
genre : 音楽

最近の記事

カテゴリー

プロフィール

アクセル

Author:アクセル
ジョニーを好きになってから映画が大好きになりました。
ミーハーなのでお気に入りの人が増殖中(笑)
そして、遅咲きながらロックにも嵌ってます。
韓ドラやK-POPも大好き。
こちらもミーハーしています(笑)

■私の好きな俳優
♥ジョニー・デップ
ユアン・マクレガー
ジョナサン・リース・マイヤーズ

■好きなバンド
Guns N' Roses
Negative
Cinema bizarre
COLDPLAY
Linkin Park
Velvet Revolver
Saliva

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク

おすすめ商品

ジョニー・デップDVD情報

サーチ

英語

