09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

これからのライブ参戦、観劇スケジュール

これからのライブと観劇予定です。
まずは、5月10日のLADAY GAGA(レディー・ガガ)「THE BORN THIS WAY BALL」
埼玉スーパーアリーナ
 
これ、やっとチケ取れたと思ったらすぐ追加公演が決まってショック!
まぁ、ガガ様が見られるだけでもうれしいですが。。もうすぐなので楽しみ!

5月24日佐藤健「ロミオとジュリエット」
L026116.jpg

これも最近の健ちゃんの色気が半端ないと思い、はじめての舞台ということもあって見て見たいと思いチケ買ってしまいました。それにさとしさんも出ているしね。二人の絡みも楽しみです。

5月31日SHINEE「THE FIRST JAPAN ARENA TOUR"SHINee WORLD 2012"」
やっと追加席が取れました。きっと端っこだろうけど見られるだけで満足。
SHINEEが見たいという希望がやっと叶いました。

6月7日ミュージカル「エリザベート」
マテ・カマラスと瀬名さんの組み合わせ
マテのエリザ楽しみ。

スポンサーサイト

やった~!!

この前カムバと喜んでいたのにもう日本ツァーの始まりだね。
中々チケが取れず諦めていたけど、やっと今日追加席が取れた!!
めちゃ、うれしい!!
Sherlockも日本語バージョンが発売されるようだし、早いね。
ライブは、ほとんど日本語バージョンになってしまうんだろうね。
なんとなくハングルバージョンで聞いてみたかったな。
でも、会えるだけでもうワクワク。
仕事に勉強にがんばらなくちゃ。

Sherlock [Japanese ver.](MEET&GREET応募券封入)(初回生産限定盤)(DVD付)Sherlock [Japanese ver.](MEET&GREET応募券封入)(初回生産限定盤)(DVD付)
(2012/05/16)
SHINee

商品詳細を見る

フェルメール 光の王国展

昨日は友達に連れられてフェルメールの絵画展に行って来ました。
複製画だけれどとても色鮮やかでした。
私が知っているのは真珠の耳飾の少女だけ。
でも、それだけでもなんかうれしいかったです。
有名な絵が見られただけで感激!

L070233.jpg

その後、銀座ライオンにて宴会(笑)
友達のオススメビール、クリーミートップで乾杯!
ほんと泡がクリーミーでおいしい!
001.jpg
お昼過ぎから5時過ぎまで飲みまくり食べまくり。
いろいろ話を聞いてもらってここんとこ人間不信になっていた気持ちもほぐれ友達に感謝!
持つべきものは友とは言うけれど、今回の私の心の落ち込みに友達の存在がこれほどまでに
有難かったことはなく、仕事の孤独感はあってもここでは友達と繋がっていることが本当に
うれしかったのです。

その後、地元に戻り映画「ALWAYS 三丁目の夕日'64」を鑑賞。
いや~懐かしい(涙)
もう、号泣でした。

今日は、一日たっぷり遊んだって感じ。
心も浄化されまた明日からがんばって働く気力をもらえました。
今回は、友達に全部ごちそうなってしまったけれど今度は私がお返しするからね。
ほんと、Mちゃんありがとう!!

明けましておめでとう!

2012-tのコピー
 

明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

去年は病気や怪我が多かったので健康第一で今年は行きたいな。
それとライブも行けなかったので、躊躇せず何でもチャレンジして行きたい。
以上私の抱負でした。

SHINee - 「LUCIFER」Teaser ver.2


 
第二段カッチョエエ~~。
韓国バージョンはワイルドな感じだけど、日本バージョンはファショナブルで
特別ヘアースタイルは今までどおりなんだね。
まぁ、あちらの活動があるからそんなに変身するのは、無理だよね。
でも、聞き込んでいくといい感じ。
早くフルで聞きたいな。

Jonne Happy Birthday!

ヨンネお誕生日おめでとう!!

今年もあなたにとって良いお年でありますように

でも、日本にいつ来てくれるのかな。

淋しいよぉ(涙)


01.jpg

グンちゃんおめでとう!



グンちゃん、お誕生日おめでとう!!

今年も素敵な一年になりますように!!

復活!

なんと久しぶりのブログ!!

もう、書き方も忘れてしまいそうなほどご無沙汰してしまいました(笑)

この私、会社の仕事でちょっと大変でした。

やっと慣れてきて落ち着いてブログも書けるかなぁ~~と。。

でも、日々忙しいのでとてもジョニー館の方までは、手が回らないo(T^T)o

あちらは、放置でごめんなさい<(_ _)>

ここは、まったりと私の好きなことを書いて行きたいな。

そんなんでこっそりと復活宣言してみました


「NEGATIVEとティーパーティ」レポート

ゴッド・ライクス・ユア・スタイル~アナザー・ベスト・オヴ・ネガティヴ~ゴッド・ライクス・ユア・スタイル~アナザー・ベスト・オヴ・ネガティヴ~
(2009/08/19)
ネガティヴ

商品詳細を見る


10月23日(金)Negativeのイベントに行って来ました。
まず、新宿のタワレコでトークショーと握手会が7時からあったんだけれど、なんとヨンネの乗っている飛行機がハリケーンの影響で到着が遅れているとのこと。
笑えるのは、車では遅いので途中で電車に乗り換えたとのアナウンス。
今、中央線に乗ってますだって。。乗り合わせた人は、おいしいなぁ(笑)
そんなんではじまりは、30分遅れでした。

私は、次のティーパーティの集合時間があったので15分ぐらいしかいられず残念。
ただ、Negativeが来なければこちらのイベントも始まらないわけで後から考えれば遅刻しても大丈夫だったのかな。。
駆けつけてすぐヨンネたちは、ステージに上がって喋ってくれた。
今、ロスでレコーディングいるんだけれど、なんとそこでニッキー・シックスに会いアンティはギターも貰ったそうな。。そして、ヨンネたちはニッキーの奥さんにタトゥーをしてもらったんだって。
確かにちょっと前とは感じが違うね。

そんな話しを聞いて残念タイムアウト。ここを後にして次のイベント会場へ。
当然あちらが遅れているので、こちらでも待ちぼうけ。
通された場所は、どこかの会議室(笑)
机にパイプイスで本当に会議がはじまりそうな雰囲気。これから何が始まるのかドキドキ。。
サインしてもらうものやプレゼントも準備したけれど、どうなのかな。
こちらも9時になりようやくNegativeが登場。

スタッフの人が、拍手で迎えましょうなんて言ってたけれど、もう、写真も撮っていいですよと言うからみんなで前に出て拍手そっちのけで、会場内は急に記者会見状態に。(笑)
ヨンネの挨拶ではじまり、すぐにサインしてもらっていいですのスタッフの言葉でいっせいにグッズを持って大移動。。ヨンネは、一番人気だからすぐ人垣が出来ていたね(汗)

私は、近くにアンティがいたのでサインをお願いして写真を撮ってもらいました。
友達が、とてもアンティが好きなのでいろいろ構ってもらったっけ。
その写真が、とても受ける~(笑)
この前のアンティとは、違い今回は、大人しめだったかな。フライトで疲れていたんだろか。
ちと、残念。。でも、彼はとても優しい人でした。

アンティにサインと写真を撮っただけでも、かなり興奮しまくりな私たち。
次に、ヨンネにしてもらいたいと思い列に並びました。

ヨンネには、私が作ったNegativeのTシャツとお気に入りの写真とやっぱり作ったアルバムにサインしてもらいました。
ヨンネは、一つ一つのものに自分で作ったの?とかこの写真は化粧をしているからねとかコメントしてくれてすごくうれしかった~~。
でも、悲しいかな英語が喋れない(涙)あ~やっぱり英会話がんばらねば。
ちょっと勉強したぐらいじゃね。出来ないよね。クスン。。


あと、友達があることをお願いしたんだけれどそれもいとも簡単にやってくれたヨンネ。
もう、お願いしたこちらがビックリ!!してくれるんだぁ~~。めちゃ感動!
なんて、なんて優しい人なの(涙)ヨンネは、たえずファンの人に喋っていたっけ。
本当にサービス精神満点!!あんなに気配りしていたら疲れてしまうんじゃないかなと思うぐらい。

友達もヨンネがハグをしている人を見ていたらヨンネと目が合いニコッと笑ってくれたって。
腰砕けになりそうでヤバかったそうな(爆)
あっ、それ私もこの前そうだったんだよね。友達に私が腰砕けになった理由がわかってもらえたみたい(笑)

会場が盛り上がっているとき、なんとサプライズが。。ヨンネがスナックのピアノで唄ってくれることに。
それも新曲!!とてもきれいな曲でうっとり。。CDでは、どんなアレンジなのかわからないけれどシンプルな感じで出来ているといいな。
キーが高かったのか高音がちときつそうだったみたい。でも、熱唱してくれてやっぱり唄っているヨンネは素敵でした。

そうこうしているうちにもうお開きの時間に。。
みんなで全体写真を撮り、最後は、メンバーたちと写真を撮ってそのまま会場を後にしたのでした。
楽しい一時間があっと言う間でした。今考えればああしたらよかったとか、こう言えばよかったとか後悔することばかり(笑)
思ったほど写真も撮れていないことに後から気がついたり、記憶もどこか飛んでいるところもあったりで(笑)、ほんとあそこは異次元だったような気がします。

今回は、Negativeのファンに対する優しさを感じたことが本当に幸せでした。
特にヨンネは、疲れているだろうにすべての人に愛を与えていたように思います。
本当にそのサービス精神に感謝!ありがとうと言いたいです。
Negativeが私たちにくれた愛にこたえられるようにこれからも応援していきたいです。





theme : Negative(ネガティヴ)
genre : 音楽

■マンマ・ミーア!

マンマミ-ア

アバ世代?の私としては、ほんとに楽しめました。
ここでこの曲を使うのかぁ~と次に出て来る曲の以外性が楽しめました。
ギリシアでの青い海の開放感とアバの曲がマッチング。

メリル・ストリーブの唄もまぁなんとかがんばっていたのでは。。
でも、ツボはその3人組のロージー役の人。いい味だしてました。おもろくていいです。
ただ、ボンドやっていた彼はちょっと唄があやうい感じ。
彼が唄うとどうしてもハラハラしちゃうな(笑)

そっかこれがマンマ・ミーア!のミュージカルだったのかぁ。。と四季のを見ておけばよかったと後悔しました。映画でもノリノリ(じっとしているのがつらかった)なんだもんね。
アバが復活してライブしてくれないかなぁ。
映画どうこうよりアバの曲にすっかり魅せられた私なのでした(笑)


theme : ミュージカル映画
genre : 映画

最近の記事

カテゴリー

プロフィール

アクセル

Author:アクセル
ジョニーを好きになってから映画が大好きになりました。
ミーハーなのでお気に入りの人が増殖中(笑)
そして、遅咲きながらロックにも嵌ってます。
韓ドラやK-POPも大好き。
こちらもミーハーしています(笑)

■私の好きな俳優
♥ジョニー・デップ
ユアン・マクレガー
ジョナサン・リース・マイヤーズ

■好きなバンド
Guns N' Roses
Negative
Cinema bizarre
COLDPLAY
Linkin Park
Velvet Revolver
Saliva

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク

おすすめ商品

ジョニー・デップDVD情報

サーチ

英語

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。